新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

お客様各位

クラリティ株式会社のサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。

このたび新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および
関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス拡大防止に対する当社の対応についてお知らせいたします。

当社では新型コロナウィルス感染症に関する状況を踏まえ、
リモートワーク(テレワーク)中心による業務体制を実施しております。

 

無料トライアルの受付について

通常通り対応いたします。
当ホームページのお問い合わせフォームよりお申込みください。

 

お客様への訪問について

新型コロナウイルスの感染拡大防止措置として、
当面、お客様への訪問対応を原則自粛させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のうえご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせについて

円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、
お問い合わせフォームをご活用くださいますようお願い申し上げます。

引き続き、感染リスクの排除および安全の確保を図り、
お客様に安定したサービスを継続して提供できるよう環境の確立に努めてまいります。

※2020年9月現在、訪問もしくは、WEB会議などお客様のご希望に応じて柔軟に対応しております。